dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の車にドラレコついてて停車中でも振動感じると録画する機能あるらしいですか、これってもしその時SDカード抜かれたら意味無いですよね。

A 回答 (4件)

そうなりますね


また、車を盗まれても同じですから

それに対抗するなら防犯カメラで撮影しかありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おまけに駐車してからの一定時間だけらしいし。
あまり役に立たないかも。

お礼日時:2024/06/08 17:19

>おまけに駐車してからの一定時間だけらしいし。



24時間365日常時監視でも、長期間運転しなかったら、バッテリーがあがるので、一定時間とも言えるね・・・
でも最大24時間365日ですから、一定時間とはいいきれないが・・・

確かに駐車監視といっても一定時間だけしか録画しないものも存在する。
常時監視ってバッテリーに負荷がかかりますから
    • good
    • 0

そのような事が心配でしたら、ネット上のクラウドに映像を保存する通信タイプのドラレコもあります。



製品例
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr058.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/08 20:34

ええそうですね。


なんなら車ごと盗まれる事もあるので意味ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A