dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の中にいるときに外からガン見してくる人って何なんですか?目が合っても逸らさずに見てくるのは失礼ですよね。

A 回答 (3件)

その人の心が読めたら良いんですがね読めても関わりたくない(笑)


凄い見てきますよね何もしてないのにwww目を逸らされるまでやってみて下さい!
    • good
    • 1

あなたか車かよほど珍しい目を引く物でも合ったのか、何か伝えたい物があったのか???



その人に聞く以外に真の理由はわかりませんけど、何かしら理由があってのことなのでしょう。

相手は併走する車?歩行者?
変な止め方していたとかあなたに原因は思い当たりませんか?
    • good
    • 1

僕のプラモデル、ガン見してくれる人おりません…。

「車の中にいるときに外からガン見してくる人」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A