アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラレコのおすすめを教えてください
私は今watexのドラレコ(リアカメラも駐車録画付き)のを1年半前からつけてるのですが、一回走行中当て逃げされたことがあり夜間だったので警察からもナンバーが見えないと指摘あり、普段の常時録画は音声1秒に1回プツプツ音で途切れる などで悩まされています。

駐車録画付き、リアカメラ付き、高画質で夜間もナンバー確認できる、スマホ連動付き でドラレコないでしょうか? それらの機能を備えるドラレコとなると価格も高くなるのは承知ですが

A 回答 (1件)

代表的なのが、コムテック、ケンウッド、ユピテルにそういうドラレコある。



https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%94%E3%8 …

こちらの商品とか。
駐車監視システム、各メーカー色々あって
車を止めてからずっと録画されるものがあるけど
こういうのは、バッテリー上がりの原因になるのと、長時間録画出来ないのでNGです。
最近のは、動体検知とか、タイムラプスが搭載されたドラレコがあって
長時間の駐車監視は、こちらが適しています。
ユピテルのこのドラレコはタイムラプス機能があるので長時間駐車監視出来ます。

ドラレコは、値段が高ければいいという物もなく、安いのでもいいのはあるので、アマゾンでレビュー評価見ながら決めたらいいと思います。

ちなみに駐車監視シテスムは、別オプションなので
別途購入が必要となる。(駐車監視用の配線が必要5~6千円くらい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!