アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストの録画の事で質問します。
モンストをやり初めてから、まだ間もないのですが、録画をしようと思いますが、録画の仕方がわかりません、使っている機種は、GALAXYedge sc -02hです 、もし出来なかったら、他の方法を教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

前の質問は放置ですか?



ダメねぇ(。´-д-)
    • good
    • 0

安倍が退陣すれば使えるようになるんじゃない?

    • good
    • 1

モンストアプリ自体の録画機能は無くなりました。



andoridですと他の録画アプリを使ってください。
DU Recorder – 画面レコーダーおよびビデオエディター - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
*こちらのアプリは音声はマイクからの録音になります。

無線LAN搭載のWindows10PCをお持ちでしたら、Miracast等でスマホの画面をPCに映しだして、それをWindows10のゲームバー機能を利用して録画するという方法もあります。
Miracast対応スマートフォンからWindows 10 PCのモニタに画面をワイヤレス出力する方法 | juggly.cn
http://juggly.cn/archives/205462.html
Windows10標準搭載のゲーム録画機能は一般ソフト使用中の録画にも使えるみたい | 非IT企業に勤める中年サラリーマンのIT日記
http://pineplanter.moo.jp/non-it-salaryman/2016/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません、詳しい回答ありがとうございます、一度試してみたいと思います。

お礼日時:2018/04/26 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!