dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TVの録画を誤ってしまい、
本日放送の所さんのダーツの旅の最後が切れてしまいました。
前年の優勝者が、今年の優勝者にトロフィーを持っていくと言って、前年の優勝者を訪ねたところでビデオが切れました。
その後どうなったか分かる方いらっしゃいますでしょうか?
できれば詳しく教えていただけるとうれしいです。
くだらない質問ですいません

A 回答 (1件)

こんばんは。

偶然録画してました!今年のグランプリですよ!のお知らせに何度も「えっ?」を繰り返しアハハハハと笑いながら藤田さんはトロフィーを受け取っておられました。そして「去年のグランプリの方からこれを預かってきました」には「ふ~ん」「それは何すか?」スタッフの方「コレ手ぬぐいです」藤田さん「手ぬぐいだね!普通のね!!」「あっ これ(トロフィー)拭いたりなんかするの?」スタジオ爆笑藤田さん「あっ違うんだ」  で終了です。
分かり難くてごめんなさい。以上が会話のないようです。まだ録画が残ってますので、何か気になる点があればお知らせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー!
録画の際、21時丁度の終了にせず、20:58の終了したのが失敗でした!
大爆笑しながら見てる最中、最後の最後で録画が切れたため一気にテンションが下がり、くやしいやら気になるやら~で質問してしまいました(^^;)ヾ
本当にありがとうございましたー!!

お礼日時:2005/12/29 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!