アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

令和四年・春場所。
「幕内最高優勝力士」は、誰でしょうか?

(1)令和四年三月二十七日(日曜日)午後五時迄(千秋楽)に、
「幕内最高優勝候補力士」を明確に記載して下さい。

(2)日曜日の「千秋楽」前に、「幕内最高優勝候補力士」が決定した場合は、
「千秋楽」前でも、その方を「幕内最高優勝候補力士」と致します。

(3)尚、同じ力士を記載している方が、おられた場合は、早く記載した方に、
「B▲」を進呈致します。

(4)従いまして、「▲A」進呈の方は、自動的に「早い者勝ち」となります。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【 補足本文(1) 】。

    今日の「春場所・第十四日目」。

    (大関)「正代」 VS (前頭七枚目)「高安」
    「高安」が勝って(13勝1敗)になり、

    (大関)「貴景勝」 VS (関脇)「若隆景」
    「若隆景」が負け(11勝3敗)ると、

    「千秋楽」を待たずに、【 高安 】の、
    初優勝(幕内最高優勝)が決まりますね。

      補足日時:2022/03/26 14:21
  • どう思う?

    【 補足本文(1) 】。


    「春場所・第十四日目」終了後の結果。
    「幕内最高優勝の可能性が残っている力士」です。
    【千秋楽】で、「幕内最高優勝」が決定します。

    【1】(前頭七枚目)「高安」(13勝2敗)。

    【2】(関脇)「若隆景」(13勝2敗)。

    【3】(前頭六枚目)「事ノ若」(12勝3敗)。


    ※場合によっては、3人による「巴戦(ともえせん)」
    となる可能性もあります。

      補足日時:2022/03/26 20:02
  • へこむわー

    【 補足本文(3) 】。 


    【 訂正 】。「2点、訂正がございます」。
    申し訳御座いませんでした。
    訂正致します。


    ⇒ 「☓」【 補足本文(1) 】 ⇒ 「誤まり☓」。
    ⇒ 「〇」【 補足本文(2) 】 ⇒ 「正しい〇」。


    「春場所・第十四日目」終了後の結果。
    「幕内最高優勝の可能性が残っている力士」です。
    【千秋楽】で、「幕内最高優勝」が決定します。

    【1】(前頭七枚目)「高安」(13勝2敗)。

    【2】(関脇)「若隆景」(13勝2敗)。

    ⇒ 「☓」【3】(前頭六枚目)「事ノ若」(12勝3敗) ⇒ 「誤まり☓」。
    ⇒ 「〇」【3】(前頭六枚目)「琴ノ若」(12勝3敗) ⇒ 「正しい〇」。

    ※場合によっては、3人による「巴戦(ともえせん)」
    となる可能性もあります。

      補足日時:2022/03/27 12:10
  • HAPPY

    【 補足本文(4) 】。

    初優勝 【 関脇 ★ 「若隆景」 】。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/27 17:45

A 回答 (3件)

間違い。

「若隆景」です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

回答ありがとうございます。



※「若隆景」に確定致します。

お礼日時:2022/03/26 20:05

貴景勝です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。

回答ありがとうございます。

「貴景勝」は、本日現在、8勝6敗なので、
幕内最高優勝の可能性は、ありません。

悪しからず、ご了承下さい。

お礼日時:2022/03/26 19:53

「高安」ですね。


今場所の高安は今までの調子とは異なります。
心技体絶好調です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

こんにちは。

回答ありがとうございます。

今日にも、優勝の可能性がありますね。

お礼日時:2022/03/26 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!