アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大相撲・春場所。


「幕内最高優勝は、高安ですかね」? 


3月27日(日曜日)。千秋楽。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【 補足コメント(1) 】。

    千秋楽の、3月27日(日曜日)の、午後5時迄に、「幕内優勝予想力士」を

    確定させておいてください。

    予想力士になった方には「B▲」を差し上げます。

    同じ力士を指名した方には、「早い方」の方に「▲A」を差し上げますね!!


    ※確定の力士では無く、のらりくらりの予想の方には、差し上げれませんので、
    悪しからず、ご了承下さいね。

      補足日時:2022/03/23 19:28
  • HAPPY

    【 補足コメント(2) 】。

    尚、3月27日(日曜日)以前に「幕内最高優勝」が

    決定した場合は、「幕内最高優勝」が決定した

    力士を、「千秋楽」の「幕内最高優勝」の力士と

    致します。


    ※早い者「勝ち」になる可能性が御座います。

      補足日時:2022/03/23 19:33

A 回答 (4件)

照ノ富士がいない今場所は高安優勝は濃厚かもしれません。


正代ははなしにならなし、あとは御嶽海、貴景勝 でしょうけど、
そこまでの勢いはないじゃないかな。っと。ですので、高安優勝は堅そうですね。
確か、高安が優勝すれば初かな!?
これは嬉しいんじゃないかな☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

確かに、今場所の取り組みを見ていると、

高安が強そうですよね。

お礼日時:2022/03/23 19:19

No.2です。



御嶽海、負けが多い・・って、「ミス」ですm(_ _)m

高安と並びましたね。

どっちが勝つかな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。

御嶽海は、ここ一番で、負けるんですよねぇ。

口の悪い解説の「北乃富士(元・九重親方)」が言ってました。

僕も、そう思います。

3回も幕内最高優勝してるのに、横綱になれないって・・・。
普通だったら、もう、横綱になってても、おかしくないんですけど。

お礼日時:2022/03/23 19:22

高安っぽい感じ・・しますね!



御嶽海と、千秋楽に争うかな?(^o^)と思って居ましたが
なんか、負けが多くなってしまったし・・・

正代は不調だったけど、たくさん懸賞金もらってから
にわかに頑張りだした(笑)
でも、手遅れだし。

若隆影は、どうでしょうね・・
でも、やっぱり
高安優勝ってなる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

僕は、個人的に「高安」に優勝して欲しいなぁ。
御嶽海は、もう、3回「幕内最高優勝」してるし、
横綱になる風格・・・。

高安は、大関から、陥落したから、引退までに、
せめて、もう1回、優勝して欲しいなぁ。

お礼日時:2022/03/23 19:18

一番強い力士だと


思いますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

そうですよね(笑)!!

お礼日時:2022/03/23 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!