dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCで録画した動画などををLINEのタイムラインに投稿する方法を教えて下さい

A 回答 (1件)

PCで録画した動画を、スマホの「LINE」で送るために、サイズ変換やスマホへの転送方法は?という意味の質問でしょうか?

「PCで録画した動画」というのは、地デジ・ワンセグ画像ではないですよね?だとすると、移動やコピー、リサイズなどの編集加工は出来ないかと思います。
あるいはWEbカメラ等で録画した物のことでしょうか?

ともかく、その動画データをスマホ用に、あるいはLINE送信用に1GB以下にリサイズしたいという意味なのか、単純にPC → スマホへの転送方法を知りたいのか。

手順が増えるだけですし、スマホでLINEを使っているのなら、LINEのPC版をPCにインストールしてしまえば?
これなら面倒な手順抜きに、直接PCのINEから添付ファイルとして動画を選択し送れちゃいますよ?

質問文だけからでは詳しい事情がわかりませんでしたので、ピント外れな回答でしたらごめんなさい。
    • 0