プロが教えるわが家の防犯対策術!

メーカーオプションのドラレコで良い、先を行っていると思う自動車メーカーはどこだと思いますか?
個人的には、最近の日産の前後ドラレコは後ろのカメラが見えないように格納されていて、ナビのアプリで動画を確認できると知り、先を行っているように思いました。

A 回答 (1件)

メーカーオプションのドラレコですか????


全くもって完璧に意味不明ですが、取り敢えずバックカメラのお話しとします。
『良いな、優れものだな』と思うのはVWですね。
ほぼ全てのユーザーさんはどこにカメラが付いているのかを知りませんし、
探しても見つかりません。
かなり昔からずっとそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!