電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日友達とプールに行くのですが、

私の持ってるビキニは首の後ろでくくるタイプで紐は細いです

私は器用ではないので自分でくくるのが苦手です。
といっても着替える時自分でしなくてはならないので後ろで上手くほどけないようにくくれる方法などありましたら教えていただきたいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コードストッパーというものが売っています。


紐の細さにあったものを選ぶと結ばなくてもそのまま紐がダラーンとします。
    • good
    • 0

イアン結びはほどけにくい結び方ですよ。

ネットで結び方を見て練習してみて下さい!
    • good
    • 0

友達にくくっと貰うとか


てか、私なら、家で水着着ていきます わら
めんどくがりなので!

お母さんとかにして貰ったら楽かも!
    • good
    • 0

そのタイプの紐はかなり伸び縮みしませんか?着る前にくくっておいて頭から紐に通ると思うのですが…無理でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!