アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の友達

母はいつも聞き役で、お友達は一方的に自分の話をするような人ばかりで驚きます。どうしてこのようなことが起こるのか。わからない。

母の友達は、見ず知らずの他人に異様に冷たい人で、なぜかものすごい敵意をむき出しにする感じで、潔癖症で、電車で隣に座った人を睨むし、エレベーターでもたついている視覚障害者に「早くして!」と言ったり、どうしようもない80代女性なのですが、母や私には異様に優し?くて、おべんちゃらを言ったりしてきます。

どうして母の友達にはろくなのがいないのか不思議です。というと、お前の母も同類・同レベルだからだよと回答されそうですが、本当にどうしてなのか不思議なんですよ。

A 回答 (2件)

きっとお母さんは人がいいんだと思いますね


それにしてもその友達はロクでもないですね
視覚障害者に「早くして」は絶対言っちゃいけないです
片目でも潰れるといいですよ
    • good
    • 0

お母様には強烈なカリスマ性とシンパシーが


おありだったので、類が友を呼んだんですわ。
因みに「朕は国家なり」と言ったのはルイ14世
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!