アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「五等分の花嫁」を見た人!映画の感想を語り合わないかい?俺も今日見てきたからネタバレOKだぜ!風太郎と結ばれるのは四葉だとインターネットのネタバレで知っていたぜ!僕は三玖が好きだから三玖と結ばれてほしかった。実の父親があんな爺さんだなんて、母親は年上好きか?義理の父親も冷たい人間じゃないとわかって、恋模様だけじゃなくて、家族の絆と中野姉妹の成長も描いていて、大満足だぜ!あなたはどう思いましたか?

「映画「五等分の花嫁」を見た人!映画の感想」の質問画像

A 回答 (2件)

良かったんじゃないかな。

私も三玖が好きだから、結ばれるのが四葉でガッカリ。それだけが許させないアニメだった。
    • good
    • 0

家族の絆と、


中野姉妹の成長を
よく描いています。
大満足ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!