プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスケットって、観て面白いスポーツですか?

教えてください。

A 回答 (4件)

NBAの試合を観ていると迫力があって面白いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。NBAは熱いですね。

回答ありがとうございました。

感謝いたします。

お礼日時:2024/04/13 22:20

バスケットは点が入り易いスポーツなので、


点の入れ合いが面白いですね。
スピード感があり迫力もありますし、
展開が早いのが魅力ではないでしょうかね。
また点が入り易いので接戦になることもあり、
時間いっぱい、いっぱいまでギリギリの戦いがまた魅力だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

同感です。

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/04/14 13:14

なにが?


あなたが面白ければいいでしょ?
なんで他人に聞くの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふ。

なにも、わかってないね。

お礼日時:2024/04/13 22:18

実際にあなたが見てみればいいです。


YouTubeにいくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うよ。

わからない?

お礼日時:2024/04/13 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A