アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、東京の府中に引っ越してきました
昨日は京王線に乗って高尾山に行きました
今度は中央高速で勝沼あたりに桃狩りに行くつもりです
他に府中近辺もしくは府中から行きやすい楽しいところありますでしょうか??
車/電車どちらでも良いです

A 回答 (3件)

八王子まで行って、そこから中央線にのりかえて相模湖なんてどうでしょう?


さらにその先にいけば、富士五湖、富士急ハイランドなんぞがありますよ。
府中近辺ならば、調布まで出て行ってお蕎麦で有名な深大寺にいってみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
新大寺は知りませんでした
調べてみいます

お礼日時:2003/07/23 12:52

競馬に興味が無ければなんの意味も無いのですが、東京競馬場が、JR府中本町駅・京王線府中競馬正門前駅のところにあります。



馬券を買わなくても、場内に、競馬博物館なんかがあって、平日(水・木)も入れます。
http://www.jra.go.jp/turf/museum/index.html


サントリーモルツの武蔵野工場もそのそばにありましたね。ビールの出来る様子を見学できます。飲めます(笑)
http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
競馬場、良いですよね~
お弁当もってシートもって・・

お礼日時:2003/07/23 13:12

多摩地区で楽しいところといったら多摩動物公園でしょう。

相当広くてアップダウンもあるので、歩きやすい靴がいいですよ。女の子と行くならそのことを伝えておいたほうがいいかと。水曜休みです。

京王相模原線の南大沢駅にはラ・フェット多摩というアウトレットがありますよ。多くはありませんがメンズもあります。他の有名アウトレットに比べると、それほどの規模ではないのですが、個人的には大きすぎずちょうどいいと思っています。

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多摩動物公園、小学生のころ行ったことあった気がします
ありがとうございます、行ってみます

お礼日時:2003/07/24 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!