dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達いない俺は高校入って部活でダチ作ろうと思って、
スラムダンクの漫画に影響されてバスケ部入りました。
めちゃくちゃいじめられて1年いて退部したら糞顧問が
めちゃくちゃうまい1年がユニフォームなくしたんだよ!
カス!お前のをよこせ!
渡したら猿のように奪われました。
22000円で買わされたユニフォームです
学校なんてこんなものですか?
糞漫画に影響される方が悪いですか?
ダチ欲しかった。

質問者からの補足コメント

  • 試合一度も出れなかった

      補足日時:2023/03/31 05:00
  • 高校で友達欲しかったです

      補足日時:2023/03/31 05:30

A 回答 (3件)

いいえ、顧問側が間違っているので、渡す必要はない。


家族に任せよう。
友達は高校卒業すると、進路が別々になり、新しい出会いがあるから、旧友は皆、ただの知り合いで終わるもん。
で、君は卒業後は進学するの?
返信してくれれば、僕が出来るだけの対応はするよ。
    • good
    • 0

そのバスケ部がクソなだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/31 08:32

まあそういう経験を後に生かせばいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/31 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!