dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スラムダンクみたいな妄想糞漫画に影響されて
バスケ部入ってめちゃくちゃいじめられて、
バイトして買った俺のユニフォームまで顧問の恐喝で
奪われました。
弱いと損ですよね?
バイト大変だったし
1ねんのうまいやつがユニフォーム買えねーって言うんだよ金で夢諦めてほしくないんだよ!
渡さなきゃよかったです
弱い私は捨てた方がよいですよね?

質問者からの補足コメント

  • あの経験があるから
    社会でてつまんない奴に潰されなかったんだよな

      補足日時:2023/08/17 16:54
  • 青い春をドブに捨てました

      補足日時:2023/08/17 17:00
  • でもまあ根性はついたな

      補足日時:2023/08/17 17:07

A 回答 (2件)

>妄想糞漫画に影響されてバスケ部入って


その自分の愚かさを まず 恥じるべきだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/17 17:08

奪われたのと渡したは違います。



奪われた証拠があるなら親に伝えて教育委員会や警察にうったえて下さい。

渡したなら自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/17 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!