dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校のころ、友達づくりにつよいバスケ部入って鬼顧問で一度も練習だしてもらえませんでした
だいぶしたら糞顧問が、
1年のめちゃくちゃうまいやつがユニフォームなくしたんだよ、おまえのをよこせ!
22000円のユニフォーム恐喝され渡しました
強くなりたいです
強くなり方教えてください。
バスケ大嫌いになりました。

質問者からの補足コメント

  • 恐喝されて怖かったです

      補足日時:2023/04/28 05:15

A 回答 (1件)

そんなクソ顧問がいるんですね。


上手いからってなんだよ。なくしたらそいつの管理が悪いやん。
あなたにも口悪くなりますが「強いやつにはとことん練習させて、雑魚は無視」という感じですよね。顧問が思うところ。
「おい、クソ顧問!自分に借金残ってますよ!」とか「練習出さんやつ作るなら廃部に追い込ませますよ。」と言ってやったらどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/28 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!