dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私もいじめられた。
中学の時女子バスケ部で、下手くそは練習からでてろ!
ユニフォームだけ買って半年でやめた。
そのあと、スタメンのやつがユニフォームなくすと顧問が、
おいカス!ユニフォーム必要なんだ、お前のをくれよ!
18000なのにあげてしまった。
凄い喜んでた。
渡したくなかった!宝物だった
どうしたら強くなれますか?
生き様で。

質問者からの補足コメント

  • いくら教師でも女にカスはないだろう。

      補足日時:2022/07/19 20:19
  • 半年でバスケ馬鹿から離れてよかった。

      補足日時:2022/07/19 20:21

A 回答 (1件)

手切金だと思いましょう。


くれ!と言われて上げてしまったんですから。
それに物はいつまでもある物じゃ無いですよ。
宝物なら人の目に届かないところに置けばよかったと思う。
辞めてしまったのに強くなりたいというのはどういう事ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、生き方でです。ありがとうございました救われた

お礼日時:2022/07/19 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!