アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代、スラムダンク読んで友達欲しくてバスケ部入って何も教えてもらえず
練習週6でみんなイライラしていじめのターゲットになった
顔に思い切りバスケボールぶつけられた。
練習も試合も出してもらえない。
悔しくて1年いた。
馬鹿らしくて部活やめたら
1年のやつがユニフォーム買えないって言うんだよ
おまえのをよこせ!
青春ドブに捨てた。
部活なんてこんなもんですか?
中学もバスケ部でした。
遊びでやる部活でめちゃくちゃ楽しかった。
ユニフォーム気に入ってました。
顧問に恐喝されて渡したくなかった
強い部活は弱いやつはハブられますか?
友達欲しかった。

質問者からの補足コメント

  • 10日でさっさとやめろ下手くそっていわれた
    逆ギレしないで部活やめてクラスで友達づくりしたかった

      補足日時:2023/02/13 14:59

A 回答 (1件)

何年同じことを繰り返すのやら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあね

お礼日時:2023/02/13 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!