アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です。女子バスケ部です。私は中学校からバスケをやっていました。真面目に練習しているのですがとても下手でほぼ初心者です。部活では2つのグループに分かれていてバスケがとてもうまいグループとすごくテンションが高くてかわいくて彼氏がいるようなグループです。私はどちらにも属していません。この前までは私と同じようにどちらにも属してないこと一緒にいたのですがその子可愛くてバスケがうまくて人気なので私だけ輪の外にいるような感じです。バスケうまいグループのほうが私は気が合う人が多いのですが、わたしはうまくないのでこんな自分が話しかけていいのかなと思って孤立してしまいます。部活のみんなはわたしのことは好きでも嫌いでもないと思います。私としては毎日頑張って部活にきて練習してもうまくならないし練習で二人組を作るときに必ず私が余るのでやめたいなとおもっています。でもここまで続けて来たのでやめたくないという気持ちもあります。どうすればいいですか。

A 回答 (3件)

バスケがどれだけ自分にとってプラスなのかを考えて続けるか辞めるかを考えてみて

様子を見るためにもう少しバスケを頑張ってみたら
誰とその競技を頑張るかってのはその競技をする上でかなり重要だから
凄く難しくて良い悩みですよ
    • 0

部活やめて大学いけ早稲田大学行ければ勝ち組ですよ。

まず、給料が違う。
    • 0

他人のことなどどうでもいい。

自分がどうしたいかが重要。

将来のことを考えてみてもいいし、何か他にやりたいことがあるならそちらを優先してもいい。
他人にどう思われるかとか、そんなことを気にしていたら自分が生きたいように生きることが出来なくなる。

上手いとか下手とか、どうせプロになるわけじゃないし、関係ない。

あと、仲良くできるなら、部活以外の時間で仲良くしておくことは将来のためになるかと思います。
まぁ、他人のことは気にしすぎないことが大切ですよ。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • 0