プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌な奴との付き合いどうしてますか?
私はスラダンって言う糞漫画読んで、
高校でバスケ部入って、
はぶれー!
ってやられて2日で辞めました
練習出してくれないのめちゃくちゃ悔しかったです
そのころからネットの優しい方たちと話す方が
リアルよりまだ傷つかないよなと思いました。
嫌な奴は無視してます。
間違いないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 素直に練習教えてください。
    って言えませんでした。
    ネットのなかよりスポーツ楽しいってわかってるのに。

      補足日時:2023/01/11 12:52

A 回答 (1件)

付き合わなくてならない人、


例えば仕事上などとかでしたら仕方ないので我慢して付き合います。
しかし、友達であれば嫌な人とはとくには付き合わないようにしてますね。
気づかれないようにフェードアウトしていきます…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/11 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!