プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生、部活動についてです。
現在部活の仮入部期間が終わり、あとは部活動決定用紙のようなのを提出するだけなのですが、迷っています。

私は弓道部のオーディションで落ちてしまったので、写真部が家庭科部(どちらも仮入部行けていない)に入ろうと思っています。

最近、仲の良い子が一人で来たのですが、その子は今、ソフトボール部に入ろうとしています。
できたら一緒の部活に入りたいと思っています。泣
その子はまだソフトボール部で完全に決めた訳ではなさそうなのですが、写真部や家庭科部に誘っても、気が変わるのか心配です。
また、その友達と同じ部活に入ろうかなと思っている子と友達の2人で、同じ部活に入ることを喜んでる?同じクラスに同じ部活に入る子がいて良かったみたいな顔をしていて、正直誘ってもダメかなとか思っちゃいました。
それでも、友達を同じ部活に誘ってみるべきでしょうか?まだ誘ったことはありません。

A 回答 (1件)

誘ってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!