プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生です部活動で悩んでいることがあります。部活動の人達に避けられている気がします。私はeスポーツ部という部活に入っているのですが、ある日私はもっと自分と同じ部活の友達を作りたいと思い、活動中、自分の近くにいた人に「えっと...あの、良かったら〇〇(ゲームの名前)やりませんか?」と聞いてみたところ、その人は「あ、すみません。予定があるので...」と言って断ったので、他の人にもさっきと同じように誘ってみたのですが、皆誘いを断るので、「私ってなんか悪いことしたのかな?」と、思うようになりました。あの時誘った人たちは自分以外の人にはタメ口で話してて、まじで辛いです。一応部活友達はいるのですが、その子は最近バイトで忙しかったりで、一緒に部活に行くことがなくなっていきました。こんな時、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

今すぐ部活やめてください

塾行って大卒すれば
収入違いますよ
    • 0

世の中には、ゲームを全くしない人も多いです。

まして、それがシューティング系や格闘系なら十中八九断られると思ってください。
ゲーム以外の方法で仲良くなった方が近道だと思います。
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

別の方法で仲良くなるのもいいですよね!素敵な回答ありがとうございました!