アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應法学部と早稲田経済
両方とも合格しましたが
両方とも合格したら
どちらに行けば良いですょうか?

A 回答 (6件)

学歴を得たいならば、サイコロで決めればよいです。


専門的知識を得たいならば、慶應法学部です。
経済学と言うのは、理屈と共に屁理屈を学ぶだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 06:51

どちらも行かない。

受かった国立に行く。
    • good
    • 0

両方に行けばいいと思います。


行ってみて、自分に合ってないなと思う方を辞めればいいだけですので。
    • good
    • 0

入学式終わってますけど。

    • good
    • 1

もう入学式終わったんじゃないの?


質問のタイミングがおかしいね。
どっちに行こうが本人の自由ですよ。
    • good
    • 1

どちらに行かなくても構いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/12 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A