アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3受験生です!早慶志望、併願で国立も受けるものです。
慶応大学の経済学部は慶應の中でも難関と言われていていて、偏差値は全然足りていないので雲の上だと思い今まで受けるのを躊躇していたのですが、共テ利用でまーちの大学を抑えれそうなのでチャレンジしてみてもいいかな、と思っています。英語の試験形式に関してもライティングがありライティングが得意なので比較的有利かなと思っています。早慶は早稲田の教育と、慶應の文を受けるのですがどれも偏差値的に足りていません。(3教科河合で60くらい)そこで、経済は受けずに教育と文に絞ったほうが良いと思うか、偏差値的には全然足りていないが経済にチャレンジしてみてもいいと思うか、また受けるとすればあと一ヶ月もう切ってますが勉強法としては基本的に過去問を繰り返しとくので良いのか(2年ほど解いたことがあります)、、お聞きしたいです。

A 回答 (2件)

もう本番まで時間がないので、過去問解くくらいしか対策の立てようがないように思いますね。



慶應義塾大学・経済学部(経済学科)の偏差値:71

ソース:https://hensachi.org/keio-univ
    • good
    • 0

「金で解決する話だから金を出しておけ」が正論です。


先ずは願書を出しておくのです。
受ける受けないは当日の朝に決めればよろしい。
まぁ受けておく方が後悔しないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!