アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京大学医学部に合格するよりも、早稲田大学医学部に合格する方が圧倒的に難しいと友達が言っていたのですが本当ですか?早稲田大学医学部の方が難易度が高いのですか?

A 回答 (10件)

ワイや、どうやらヤラかしたみたいやの今回は医学部か


どうでもいいからワイにベストアンサーをくれ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

今回でBAは最後ね

お礼日時:2022/11/02 17:31

東大医学部には直接入学できない。

 理IIIもしくは理I、理IIの入学試験に合格して、3年目の進振りで成績が良ければ医学部医学科に進学できる。 早稲田の医学部はまだ存在しないゆえ、これもまた入学は不可能。 早稲田の田中総長が総長選挙に出馬したときの公約が医学部創設ゆえ、医学部はあと数年でできるだろう。 現在、東京女子医大や東京医大を吸収合併すべく水面下で交渉中。
    • good
    • 1

早稲田医学部は灘高校の人でも合格率5%ですよ。

一人暮らしの大学生さん。
    • good
    • 2

早稲田医学部は偏差値90ですからね


日本の最高峰です
    • good
    • 1

日本は東大が頂点。



私立はお金で馬鹿チョンでも入れる。
今の内閣見れば納得?

特に学習院は
家柄はいいけどオツムが弱い子のために作った大学。
    • good
    • 0

少し飽きた

    • good
    • 3

東京大学理科三類に合格するより、難しいというより、合格は不可能ですからね。


ところで、最近、187cmの身長に変化はありませんか?
    • good
    • 1

無い袖は振れない


早稲田大学に医学部なんて無いよ。
    • good
    • 1

早稲田に医学部っていつ出来たの?


圧倒的に難しいのではなく、絶対合格はあり得ないので・・・。
釣りなの?
    • good
    • 1

ネタ質問の二番煎じってかっこわる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!