アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノからLINEでコール無しの着信が来て、その後何もなかったので折り返したら電話に出ず、間違えたとの事だったのですが、普通間違えたら間違えたってLINEしませんか??
すごくモヤモヤします。

A 回答 (4件)

私も元彼から着信があったけど何もなく、聞いたら間違えたと言われました。


別れたのでそんなもんなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですね

お礼日時:2022/02/03 14:57

>普通間違えたら間違えたってLINEしませんか??



しません。
あなたの価値観であって、それが「普通」とは思いません。
自意識過剰では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちかと言うと間違えたと言う方が無駄にやり取りせずに済むから言いそうなものですが
自意識過剰はあるかもしれません

お礼日時:2022/02/03 15:00

モヤモヤしますね。


やはりそれは何か言おうとして、やっぱり言うのをやめておこう。
っとなったと考えるのが自然かもしれません。
単に間違えて、トークで間違えたと打つのがめんどくさかった。
なんてもあえますが。
どちらかなんでしょうけど、モヤモヤしますね。
その場合は、トークでもう少したわいのない話でも続けると
相手が話す場合もあるかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/03 14:58

別れた相手だから気まずいとか、これで連絡してそこからLINE続いたら嫌だとかあるんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、まあ確かにそれはあると思います

お礼日時:2022/02/03 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A