プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の深夜に好きな人に間違い電話をわざとかけました。

わざとかけたのにもかかわらず、「ごめん!間違い電話!!」って謝りの文を送りました。

今日の朝好きな人から「大丈夫」とだけ返ってきました。

この後なんて送ればいいでしょうか??
①会話を続ける場合
②会話を終わらせる場合

A 回答 (6件)

①ありがとう


あの時寝てた?

とか、近々何かイベントがあったらそれについて話すとかですかね。

②ごめんねかありがとうのスタンプ
    • good
    • 5

①昨夜眠れなくてさ〜ぼんやりしてたら間違って電話しちゃった


とか(´•ᴗ•`)
②うん 大丈夫!
それだけ( ˊᵕˋ ;)

しかしワザと間違い電話かけるとは…
なかなかやるの〜(⊙_☉)
「昨日の深夜に好きな人に間違い電話をわざと」の回答画像2
    • good
    • 4

『大丈夫』で会話が完結してるので続かないです。



①白々しく別の話題を振る
『そう言えばさ~』って

②すでに終了してるのでそのままでよい。
    • good
    • 2

そもそも、好きな人と連絡取りたいのなら、わざと間違い電話とかせこいやり方ではなくて普通に最初から話題を振ればよかったと思います(T

_T)
    • good
    • 4

送らなくて結構。


それで完結しています。
    • good
    • 1

貴女は意味深で架けてる訳ですから相手もそう感じるものです。

「大丈夫」は口で言えば「大丈夫?」と「大丈夫!」では意味合いが全然違いますから。私もせこいやり方だと思いますけどね。「後何を言う」何もないよ、強いて言えば「御免お話ししたかったんで」でしょうね。これ以上勘ぐることはおやめなさいな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A