dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(男)にラインで間違い電話をしてしまって、「間違った!夜遅くにごめん!」と送りました。その返信はグッドの絵文字だけでした。これって完全に脈なしですよね。
部活が同じなのでよく喋るし、最近はよく目があったり喋る時の距離も近くなってきたので勝手にいい感じと思い込んでました。

もうラインは私からしない方がいいですか?新年の挨拶をしようか迷ってます。
いつも私からラインしてるので相手からラインがくる可能性はほぼ無いと思います。

A 回答 (1件)

こんにちは。



夜遅くだったのですよね? 眠くて最低限の返事をしただけだと思いますよ。
それに、たったそれだけのことで壊れる関係があったとするならば、
脈なしどころか、嫌われています^^;

大丈夫ですよ(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています