プロが教えるわが家の防犯対策術!

一回り以上も上の、好きな人とのラインのやり取りについて、脈ありかどうか教えてください!
私は20台半ばで、相手は40前です。

最近ほぼ毎日夜中まで電話をしたり、ラインをしたりしています。
私の発言に対して、可愛いと言ってくれたり、多分チョロい男だったらコロっと行ってるよと言ってくれたりします。

特に印象深かったのは、人間性が好きだから話してて凄く楽しいと言ってもらえたことです。
でも人間性ってライクの方なのかなとも思いますよね。。。
皆さんは言われたら素直に喜べますか?

それと最近は、I love youという文字の入ったスタンプを送ってくれるようになりました。
知ってるだけで5種類くらいスタンプ持ってるはずなのに、まさかのチョイスでもうドキドキです笑
興味ない相手にもこういうのって送るのでしょうか?
むしろ軽く思ってるから送るのかなとか、深く考えてしまいます。

皆さんから見て脈ありだと思いますか?
よろしければ素直な感想を教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

そして、


肉体関係が何度か済んだ頃に・・

実は別居してる妻子がいるんだが、別れて君と一緒になりたいので、
それまで待ってくれ・・
と言われてジエンドと。
    • good
    • 0

40前は、実は既婚だったりしませんか?

    • good
    • 3

普通は40過ぎたら遊びは無いと思います。


脈ありでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!