プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、好きな人にバレンタインデー会えるか電話をして、終わったあとに「ありがとうございました!仕事頑張ってください」と送ってから1日返信も既読も無いです。
元々一日おきにしか返信こないタイプでだから電話で予定を聞いたのですが、脈ナシですよね?

A 回答 (2件)

それは本人にしか分からないですよ


仮に脈なしでも単純にアプローチが足りてないだけだし逆にもし彼が貴方のことを少しでも意識しているならどうやって距離詰めるのかは慎重になる人は多いですし
だってもう100好きバレしてるじゃないですか
それで綺麗に食いつくのは小っ恥ずかしいというか普通抵抗ありますよ
多分ガンガン押し切って好き攻めした方がうまくいくと思います
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!