アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま他校の気になっている人がいます!向こうから話しかけてくれるけど自分ばっかり質問していて、、、これって脈ナシですかね、?

A 回答 (3件)

でも話してくれるです。

感謝。脈なしでも話が合えばもしかしてもあるかもです。それは誰にもわかりません。チャンスはあるかもです。
    • good
    • 1

向こうから話しかけてもらえるのなら、好感はあるんじゃないかな…♪



何話したらいいのか分からなくて、答えるの専門?の人もいますヨ(⁠^⁠^⁠)

話すチャンスがあるのなら、少しずつ仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 2

その人がバスに乗ったとたん、走ってって、あんたのことが好っきやねーん!好っきやねーん!と何度も叫ぶのがよろしいかと



すぐに顔見なくなる状態で告るのが一番いいです

脈なしかどうかはもちろん本人しか知りえませんが、脈 という歌はオススメします ディルアングレイです 以上参考あれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!