アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近推しが冷たいです。
最初、推し始めた時は、リプの返信が多く、プレゼントを月1で渡してた時もインスタのストーリーに載せてくれてインスタのDMの返信もたまにしてくれました。
ですが、最近はインスタもあまり見てくれないしコメントもあまり返してくれない、Twitter始めてTwitterでリプ送っても返信なし、久しぶりにプレゼント送った時も今外にいるけど大事にもってるよ!と動画を送ってくれてまたストーリー載せるねって言ってくれたもののストーリーなし、私がアカウント変えたいって言った時はなんで!?ってきて相談?に載ってくれたけど、チェキを買った時は見てくれて返信してくれたけどそれ以外のところで冷たいなって思うようになってきたと同時に他のファンの子のやり取りを見てると自信がなくなってきました。このまま推そうか迷ってます。皆さんならどうしますか。

A 回答 (2件)

まぁ、距離を置かれているのだろうから、別の推しを探すかプレゼントなどは止めてコメントを控えて応援します。

過去にTwitterなどのやり取りでプレゼントなどの件でモメて、メッタ刺しにされたシンガーソングライターの方もいたじゃないですか。
あまり熱心に推されて、ちょっと怖くなっちゃったんじゃないでしょうか。

相手が安心する距離感で応援出来るようになれば、またこちらに返信くれるようになるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり距離置かれてますよね、、
しばらくは控えて応援していきたいと思います。
回答ありがとうございました。

>皆さんならどうしますか。

最初からそんな馬鹿な事しません。
    • 0