dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前アメリカ人(男性年齢26歳ほど)の推しにDMでファンレターに写真を送りたいのだけど、1枚ずつ入れるか、アルバムにして入れるかどっちがいいか聞きました。最初に送ったときは既読スルーでした(いつもは、返信くれる時4割❤を付ける5割既読スルー1割という感じです)なので、次の日にその推しのショーを見たのでついでにDMで勇気をだしてもう一度どっちがいいですか?(Which is better?と聞きました、すると No preference.  とだけ返ってきました、これってうざがられているのでしょうか…
ちなみに、小さなショーのキャストなのでフォロワー1600人ほどで私をフォローしてくれています!投稿にいいねなどもしてくれます。
DMは私も勇気がないので頻繁に送るようなことはしていません。

A 回答 (1件)

どっちでもいいって事ですので、この文面からはうざがられているかまでは分かりません。

男性ですので、必要事項しか送らない人は多いと思いますよ。
    • 0