アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推し 冷たい

私は地下アイドルを推しているのですが、この前ライブに行った時はいつも通り目を合わせて喋ってくれたり「抱きしめて!」とお願いされたりしたのですが、先日配信を見ていたところ

・ギフトを投げてもスルーされる
・コメントを読まれない(読まれないのはいつもですが)
・やっとギフト読まれたと思ったら、前までは「○○ー!!!ありがとうー!!」と元気なのに「○○ちゃん、ありがとー」みたいな流れ作業(他の人のは前みたいに読んでいました)

と干されて?しまいました。
勿論ライブ等では迷惑行為はしていないですし、推しに嫌なことを言ったりもしていません。
寧ろ、逆に同担からマウントとられまくってたり、意地悪されてたりするくらいです。
それでも、同担にされたことは一々推しには言っていないですし。

思い当たる節としては、この前のライブで、同じ日に食べ物を一緒に食べるイベントがあったらしく私は行けていませんでした。それに対して握手会の時「ご飯美味しかった?」と聞いたら「美味しかったよー!なんできてくれなかったのー!!」と言われ「ごめんね…次会ったら行くね!」と返したくらいです。

ほんとに何もやっていない、と思っているのに干されまくって嫌われたのでは、オキラなのではと思ってしまいます。辛いです。

A 回答 (4件)

そんな地下アイドルの推し活等を止めてしまえばその様な悩みは無くなると思うが、どうしても推し活を続けたいなら暫く間を取っては如何かな。

    • good
    • 0

冷め期は乗り越えるというより待つ方が良いです。


歌や本人映像等をみても沸かないのなら冷め期を乗り越えることは無理ですし。
推していないとライブに行っては行けないということは無いです
推す程ではなくとも好きなので良いと思います。
好きでいたいという気持ちが今まで推してきたから、グッズをたくさん買ったからなどでしたら勿体ないという気持ちや執着しているだけだと思うので1度離れてみることをおすすめ致します。
    • good
    • 0

パトロンができたんじゃないの?

    • good
    • 0

もっとグッズやチェキしてくれる太客が出てきたんでしょう。


頑張んないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています