プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで出会い、付き合ってない好きな人がいます。
彼はまだアプリをしていて、私は適当にプロフィール登録してたまに彼がまだしているか見ていましたが、趣味を選ぶコミュニティを真面目に私の趣味を全て選んでいた事で、足跡機能はオフにしていたのに彼にバレたのかブロックされたようです、、、

これはこれはもう脈なしですかね?やはりバレてしまったのか、あやしんでブロックか、また、、

ちなみに私は顔写真なしでプロフも適当に設定していました。

A 回答 (1件)

どういう真意でブロックしたかは不明ですが、


脈ナシとしか言いようがないですね。
これは諦めて次にいくしかないのでは。
またアプリを使うのであれば、やはり写真をつけ、
そしてプロフもちゃんと書くべき。
そのあたりも信用を失っていたのではないでしょうか。
次回同じ失敗をしないようにプロフをまじめに書き、
そして写真を付ける事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とマッチングしていた時は正しいプロフと写真でした。今回はダミーでしていたので、他の方とマッチしたり、探してなくて年齢と趣味以外は適当にしていたんです。

お礼日時:2024/01/05 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています