dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には先月まで好きな人がいました。
その人とは上手くいかず、もう連絡も取ってません。
連絡を取らなくなってからアプリを始めようか悩んで数週間経ちました。
なんとなく、今は彼氏をつくる気分ではないような気がします。(ただ好きだった人を忘れられてないだけの可能性もありますが…)
新規の人と出会いたい気持ちはあります。
でも実際アプリに登録してみると、写真やプロフィールを見ても誰にも興味が湧かなくて開くのを辞めてしまいます。
魅力的に見える人はたくさんいても興味が全く湧いてこないんです。
メッセージをする気になれなくてまだ年齢確認すら終えていません。
前にもアプリをやっていた時期があり、その時は色んな人と連絡をとって出会いにも積極的でした。
でも今はそういう風にはなれません。
1人の時間が充実しているような感覚もあります。
私は今恋愛をする時ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は今恋愛をする時ではないのでしょうか?

⇒ そんな人とアプリで出会って・・暇つぶし程度のメールする時間も お金も無駄になりますからね。
そういう人は登録するのも辞めてもらいたいですね。
    • 0

どの程度好きだったかでしょうね。

先月の話でしょう?本気で好きだったならとてもじゃないけどそんな気持ちにはなんねえよね、おらの経験したことだけど。まあ人それぞれですけど。未練がそうさせてるのか、逃がした魚は大きかったのか?まだ早いんじゃないのですか?(恋愛は)
    • 0

そうでしょうね。

過去の人の連絡先を抹消してしまえば、意外と簡単に忘れられると思いますよ。
    • 0