アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマス2日前に、話したことない男子から、いきなりSNSで、
クリスマス何か予定ある?と聞かれ、
予定あるかも?ごめん と返事したら、
こちらこそいきなりごめんなさい と来ました。

しかしその後、あけおめLINEやら、私が学校休んだ時やらも連絡なしでした、

彼はクリスマスを男友達数人で過ごしたようです。

彼はどういうつもりで、私をクリスマスに誘って来たんでしょうか?

A 回答 (4件)

>彼はどういうつもりで、私をクリスマスに誘って来たんでしょうか?



二人きりになって話がしたかったのではないですか。

気になるようでしたら、こちらから連絡して、お友達から始めてみたら良いと思います。
    • good
    • 0

さあねえ。



とりあえず連絡できる女の子に連絡してみたってだけだったとか、
その時は質問者さんに気があったけど…、
 …今はステディーな関係な子ができたので質問者さんのことは眼中にないとか、
 …不安を抱えながら勇気を出して誘ってみたら塩対応されて諦めちゃったのか、
 …普通に野郎どもとつるんでいたほうが楽しかったとか、
いろいろな状況が考えられます。

まあ、誰かが一方的に悪いという状況ではありませんね。
    • good
    • 0

「クリスマス、男ばっかじゃむさ苦しいよ。


「じゃあ、女の子を誘おう。誰にする?」
「かわいい子はみんな予定ありそう。」
 すみれはヒマそうじゃない?」
「じゃあ、声かけてみるか。」

「予定あるってよ。」
「じゃあ、男だけでいいか。」
    • good
    • 0

誘ったけどかわされたから凹んでるんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪
彼にとって、私が本命である可能性大ですか?

お礼日時:2024/01/11 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A