dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です
好きバレしてる好きな人にイブかクリスマスまだ空いてる?ってLINE誘ったら
えなんで?って返信きました
だからイルミとか映画とか〇〇と一緒にみたいなーって思って
って送ったらごめん、両方予定あるから無理かも
って断られました

ほんとに?好きだから一緒にいたい、それでもだめ?って聞くのはありですか?
粘る方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • それか
    え、大丈夫だけどなんかあるの?って聞くのはありですか?

      補足日時:2023/12/02 16:31

A 回答 (9件)

無しです。

粘るほど嫌がられますよ。
彼女は断ってるんだからクリスマスの話はもう終わりです。
    • good
    • 2

しつこくLINEで誘うのはダメです。



どうしても言いたいのなら、せめて直接言いましょう。
    • good
    • 0

皆さん言ってますが、諦めたほうがいいですよ。

しつこいと更に嫌われますからね!
    • good
    • 0

その年代、あなたを好きなら他の予定は入れないし、他の予定があったとしても優先する。


断られた=気持ちがない…だね。
    • good
    • 1

断られたらサッと引きましょう。


しつこくすると嫌われますよ・・
    • good
    • 1

好きバレしてる好きな人にクリスマス断られた時点で、



脈なしです。。。

分かってる、わかってて質問してるでしょ。。。

要は、片想いを成就さてる方法が知りたいけど、そんな方法無いのも知ってるから、

もっともらしい、質問文で方法を探ろうとしてるだけでしょ。。。

無いけど。。。

補足コメントも、何となく、しないほうが良いと感じてるが、したほうが良いという同意が欲しくてでしょ。。。

結論は、嫌われるからしないほうが良いですが。。。
    • good
    • 3

みんなやってしまうんだけどラインする前にリアルで会ってちゃんと和めてる?


リアルで上手く喋れなかったからラインで好きとか言ったり距離詰めようとしてもムダだよ。
リアルで堂々と言えずキョドってる男は自信のある優秀なオスじゃないってこと。女は本能でそういうのすぐ見抜く。
リアルで可愛いとかタイプとか好意を軽く何回も言えて積極的なのにラインではそっけない男がモテる、君のやろうとしていることは逆だ。
    • good
    • 2

「ほんとに?」ってなに?相手に失礼でしょう。



「え?大丈夫だけどなんかあるの?」って、なんでプライベートなことを話さなきゃならないの?

スキバレ相手が断ってきたってことは、それが今現在の気持ちなのでしょう。
まぁ、深追いしない方がよいでしょうね。
ウザがられる可能性あるかもよ?
    • good
    • 2

迷惑がられるだろうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A