プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで、リプを送ったけど、相手の方がいいねだけで、返事がないというのはよくあることでしょうか?

そのツイートに他の方もリプを送ってて、他の方には返信してます。

その割には、私のツイートには、やたらリプしてきます。
でも、正直言ってとてもきつい言葉があったりで、イラッとしてしまったり、どう返していいのか分からないときが多いです。

なにを言いたいかよく分からなくなりましたが、気にしないほうがよいでしょうか?

A 回答 (1件)

よくあるかどうかは、相手との関係性にもよりますよ。

気の合う話の合う相手なら全レスするかもしれない。
仕事じゃないんだし、誰にでも同じようには対応してられないしその義務なんかないですし。

返信しようもないつまらないリプについてはスルーするのはかわいそうだからイイネだけつける、なんてのはよくあることでしょうね。

気にしないほうが良いかどうかは、二人のやり取りを知らない人間に判断できるわけがありません。
間違いや無礼を指摘してくれるのを「きつい言葉」と感じているのか、ただ意地が悪いのか、ただのすれ違いか、そういうのわからないんですから。
    • 1