プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterの話なのですが設定で通知が来るよう設定しているのにリプの通知だけなぜか来ず気づかないことがよくあります。なのでリプの通知欄を確認していたら(定期的に確認してる)数ヶ月前に来ていたリプがあることに気づき返信するか悩んでいます。今更返信しても向こうは忘れていたかもしれないしすごいお怒りかもしれませんし…「今まで気づかなかった」と言って返信するのも言い訳がましい気がして…そのまま放置するのは大変失礼で返信しようとは思っていますがなんと返信すればいいのかわかりません。そこで質問なのですが
だいぶ前のメール(LINEやTwitterのリプなど)に今更気づいた時返信しますか?
またなんと返信されますか?

A 回答 (1件)

私は前にありましたよ。


「これ結構古いんだけどなんでリプ?」と聞いたら、「今気づいたから」という返事でした(笑)
ハッシュタグの文言などでタイムライン逆流したりとか、たまにあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…勇気を出して謝罪文を送ろうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/27 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています