プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての質問です。
相談というより愚痴に近いです。ごめんなさい

私はツイッターのとあるアカウントでとある2人の方々(仮にA、Bとします)と共通の趣味で知り合い、特にAさんとはとても仲良くなりました。
趣味について話すのがとても楽しくて、たくさん話したのを覚えています。

けれど、突然少しずつ離れていき、しまいには私が送ったリプを完全無視されました。
Aさんも私もフォロワー&フォロー数が2ケタほどしかないので、TLで流れたとは考えにくいのです。

BさんはAさんとも親交があり、私よりも関係が長いです。
Bさんとは上記の後のツイッターでリプを交わすことができたのですが、
後日Bさんのpixivのイラストにコメントを送ったのですが、無視されました。

でも、支部でもツイッターでもフォローは外されていませんでした。

一体何が起こっているのか、自分では全くわかりません。やること全て空回りです。

色々考えたのですが、原因はわからずじまいです。

過去の私のツイートでAさんを不快にさせたという可能性がありますが、
確かに私の過去のツイートを見ると、ちょっと調子に乗りすぎたかもしれないと思うところがあります。

しかし、確かな原因が全く見当たりません。もうどうすればいいか分かりません。

SNS程度で、とお思いになる方もいらっしゃるでしょうが、やっと共通の趣味を持つ方と出会えたので、なるべく離れたくはありません。

この事で1日中頭をめぐらしてしまい、自分は知らずに他人を傷つけてるのではないか、
性格に難があるんじゃないかと不安でいっぱいです。これ以上ため込むとその他のストレスと相まって、怒りが爆発しそうで怖いです。

因みにリア友はほとんどいないです。

一人で考えているうちに手詰まりを起こして、ここで質問させていただきました。

かなりつらいです。アドバイスをお願いします。

長文で、さらに拙い文章ですいませんでした。

A 回答 (1件)

>>確かに私の過去のツイートを見ると、ちょっと調子に乗りすぎたかもしれないと思うところがあります。

だったら素直にあやまってみたらどうでしょう?そこからです。
    • 24