dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,7
ヨゾラノムコウ

「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ナイル川くらいまで
    行ってたのかなぁ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    帰ってきました

    「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の補足画像1
      補足日時:2019/11/08 13:39
  • なんの為に ネットを
    するのか

    アタシは 楽しむ為

     miya483さんから 
    勧められた キャットフィッシュを 観てからだけど……
     ああ、そういう事、
    ここもあるだろうな

    って 思ったよ
     年齢詐称
     職業詐称
     美醜の詐称

    いっぱいでしょ?
    今のところ 飽きてないから
     gooしてるけど
    飽きたり あまり忙しくなり過ぎたら
     判らないな。



    でもね、ここで 教わる事も 多いんだ。
     だから 楽しい。

      補足日時:2019/12/06 23:49
  • アタシは個。
    きっと 他の人も個。
    考えが みんな違うし
     楽しむ時は どこでも楽しむけど 基本、自由に
     書き込み 動く。
    去る者を 追いかけもしないし
     
     同じ趣味や 考えの方向で 楽しんでるんだから……
     アタシが書き込んでる
    スレ主達とが 集団と
    いうんなら
     同じ " 楽しみだけ "
    を 共有してる集まり。

    次、通報ね。
     子供が 観て悪いモノは 通報。

     二度ありますよ。
    自分の陰部の アップ画像を 貼って
     おおきいですか?
    と あった新着。
     同じようなのが 二つ
    あったから

      補足日時:2019/12/06 23:50
  • すり替えばかりの回答

     アホらし

    回答でない回答だから
     削除されるかもね。
    残った方が いいけどね。


    回答 削除に ついて

     アイコンを押したら消えたり 幽霊ユーザー、
    などが よく削除される。
    なぜなら 誹謗中傷だから……
     でもね、残ってもいいんよ
    話の前後が繋がらなくて
     流れが、意味が違ってきたりするからね。
    その モノが ないと……
     卑猥なのは 削除されて当然です。

     
      次、集団ね。

    ここに 答えてるお三方は 集団だね。
     同じ考えで 同じ行動してる。
    ( わしやけど のスレの三方)

      補足日時:2019/12/06 23:51

A 回答 (288件中61~70件)

私も二度寝タイムすぎたわ。



もう一眠りする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、おやすみ

お礼日時:2019/11/29 06:26

あたしとカンちゃんはまるで男男の双子だね(笑)


スッキリしすぎてカサカサ(ばく笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははははははははは

 これでも
ちょっとは 妬いたんだよ。

 ちこっとね❤️

お礼日時:2019/11/29 06:25

なぜ自分を安っぽくさせちゃうような人々が多いのかなぁ……って、いつも思う。



もう一口食べたかったなぁ…で終わるところこそに、後を引くのになあ。

コレでもかコレでもかだと、いくら美味しいご馳走だってゲンナリしてくるもの。(・・;)

男女の関係も女女の関係も男男の関係もそうだけど、引き際や、ある意味の勿体ぶり?(笑)が肝心な魅力スパイスになるのにな。っておもうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミナたん、
経験不足なんだよ?
 きっとね

 一番 そんなのがある
中学時代 。
青春の 入り口で
 人と 関わりを あまり持たず
勉強ばかり してたんじゃないのかな?

 周りは みんな
ライバル   みたいにね。


だって、加減なんて、
 大人子ども の 時に
学ぶ事だもん。

お礼日時:2019/11/29 06:24

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

言うべきか!

言わぬべきか!

それが問題?

みたいに
なるもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり


言うだけ言って

あとは
さら~~~~っと


流れるなら
良いんだろうけど

なにかしら
少しづつ
たまってしまうもん
なんだろうね

ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、だね。

そろそろ 犬、散歩行くよ?
 明るくなりそう。


 アタシ、ミナたんも
わっしーも
 大好きだよ

    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

  ∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

お礼日時:2019/11/29 06:20

何しろ私は



情緒は豊かに❣️でも、スッキリした楽しい爽やかなお付き合い。が理想なのよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、係りっきりに
 なってたから 大変だなぁ
って 観てた……。
 そのうち、観るのも
嫌になってね


 ほら、
茶店でも、飲み屋さんでも 隣の席の人が
際限なく 似たような話を してれば
 煩くなるじゃない?

席を 変わる

しか ないもんね。

 バリエーションが あれば まだ マシだけど


うーん

 同じ 飯は 食いたくない


かな?

お礼日時:2019/11/29 06:18

さすがカンちゃん❣️良いかと言うなあ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっへん!

あはははははははははははは

お礼日時:2019/11/29 06:15

あははは。


今のわしちんには、チンプンカンプンな話だわね。(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わっしーは 
女心は 無理とみたよ?

 洋服かえてきても

この間のが 似合った

なんで いいそうだもん。

お礼日時:2019/11/29 06:14

律儀すぎる人っているでしょ?^^;


ラインのやり取りなんかでもキリがなくなる人。
それがダメで……(^◇^;)
もちろん話題が楽しくて面白くて互いに盛り上がれてる場は別よ。

私なんてラインも電話もほぼ用件のみだから、早い事早い事(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いい話も 度重なりゃ
 折角の いい話が
色あせちゃうね

お礼日時:2019/11/29 06:13

夫婦より


めおと と 読ます
心意気


拙者には
無縁の世界でござんす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっしーに 嫁とり
させなぁ  だね。

でも、独りも 気楽でいいけどね。


 嫁鳥は( 取り)
国取と同じ
   命がけ
 鷲はワシとて
 鳶になれるか

お礼日時:2019/11/29 06:10

夫婦間だけなら仲良しのカップルなので心配ない。


ただ結婚は夫婦間だけじゃなくなるからややこしい。

その点私たち夫婦はもう、介護もないし(お互いの近い将来あるだろうけど汗)互いの親族に煩わされる心配はないので気楽だわ(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アタシもだわ
 もう、看取って来たし
喧嘩した 旦那側の方も
 仲良くなった上で
鬼籍の人  だしね。

 今は 平穏……
あははは ここだけかな?
 平穏で ないのは

お礼日時:2019/11/29 06:07
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!