dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,8
ーー夜空の旅人ーー
  
   指先ひとつの 宇宙☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・アナタの指先からイズルもの☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最後の 団体かなぁ
     頭上でしたが スマホですので
    遠くに みえますね。

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像1
      補足日時:2019/12/20 07:48


  • ‪ /||ミ‬
    ‪/ || ̄ ̄|‬
    ‪| || ガチャッ‬
    ‪| ||∧_∧‬
    ‪| ||・▽・`)‬ コーヒーオマタセ❤
    ‪| ||o☕ o
    ‪\ || ーu|‬
    ‪ \||彡‬

      補足日時:2020/01/21 04:36
  • 今、1番 ハマってる漫画です。
    映画 野火 にも通じる所があります。
     
      人間とはなんぞや?
      集団とは?
      戦争とは?
    終戦すぎても まだ……それは…
    人間の1番深い所にある願望は?を描いた
    8巻でした。
     読んでる方がいたら話したいなぁ

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像3
      補足日時:2020/01/31 22:54
  • リクエストに 答え…被害妄想とはNo.1

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像4
      補足日時:2020/02/09 00:36
  • No.2

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像5
      補足日時:2020/02/09 00:37
  • No.3

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像6
      補足日時:2020/02/09 00:38

A 回答 (341件中1~10件)

あ!



回答して居場所、、
なるほど

今、意味がわかりました。すいません
遅い反応(笑)

そんな、、、
    • good
    • 44
この回答へのお礼

これで、お終い。
前むいて 楽しくいきますよぉ

 じゃ 宜しく☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2020/02/18 07:41

見ましたが


これは、見てないです。

あー、なるほど(^^;

でもなぜ今頃
この話が出るのかなと。

間抜けは
いつも、平気で
わかるように名指しする、
今さらですからね。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

遊民、プロフィールみて
 観たら 
合図頂戴

お礼日時:2020/02/18 07:12

了解しました!



だいぶ
話が見えてきました。

正直、あれは
呆れますね(^^;

分からない部分
あるので、貼れるなら
宜しくお願いします。

私のどこかの
スレに(笑)
    • good
    • 45
この回答へのお礼

スリッパに
  乗せたけど
見てないのかな?
  ここの 100均スリッパ

で 

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11484403.html

お礼日時:2020/02/13 22:05

いつの話ですか?



最近??
    • good
    • 42
この回答へのお礼

鳩が 分かったかな?
2018 9月かな?
 アタシは 2月位から
楽しんでるよ ここ。

お礼日時:2020/02/13 21:55

こんばんは(^^;



話、してもよいですか?
あたらめましょうか?

ちょっと私も
不思議に思いましたので

なんのこっちゃ?と
    • good
    • 44
この回答へのお礼

URLの中が あまりに?
だったから 回答しようと 下書きしてたら
閉められちゃった。
 回答して居場所がなくなったら 気の毒かな
とも おもってね。
 あと 貼っとく。
余所に
 いやぁ ノンアルビールでも 酔った気分や

 まだ 入りたてで
ネット他に したことなかったな。
 今も ないけど

お礼日時:2020/02/13 21:42

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

質問する人の雰囲気とか
感じながら
回答するもんね


カンさんのは
楽しく!楽しい!
だよね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

うん、そう思ってくれたらいいなぁ

 わからんよ?
人の考えなんて

お礼日時:2020/02/12 04:53

だよね



(  ̄▽ ̄)にっこり

御礼も楽しいけど
回答も楽しいから
質問を観る時間も!要るもんね
なんで!1日は24時間なんだろうか
( ̄▽ ̄;)

なんちて!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あははははは
質問する以上は 
 楽しんで回答して欲しいし、
お礼も 楽しんで読んで欲しいしね。
 閲覧しても、読み応えのあるモノが、いいでしょ?

お礼日時:2020/02/12 02:05

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)
繁盛してたから

御礼を書くのが
遅れて
気疲れしてそうだったもんね

悪気がなくて
理解してもらってても

気になるもんね


カンさんの性格が出るもんね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、だんだん杜撰なお礼に
なるからね。
 会話は楽しいけどね。

お礼日時:2020/02/12 01:52

(  ̄▽ ̄)にっこり



基本に戻って

次の質問を考えるだねだね


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うん
 当分 いいや

お礼日時:2020/02/12 01:06

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


カンさん!
おはようございます~


ぬくぬくと
車のなかから
出たくない

(p`・ω・´q)仕事なのにね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよー
 全部閉めて
ここだけにしたよ

いってらっしゃい
  カチカチ カチカチ

お礼日時:2020/02/11 23:09
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!