dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,8
ーー夜空の旅人ーー
  
   指先ひとつの 宇宙☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・アナタの指先からイズルもの☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最後の 団体かなぁ
     頭上でしたが スマホですので
    遠くに みえますね。

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像1
      補足日時:2019/12/20 07:48


  • ‪ /||ミ‬
    ‪/ || ̄ ̄|‬
    ‪| || ガチャッ‬
    ‪| ||∧_∧‬
    ‪| ||・▽・`)‬ コーヒーオマタセ❤
    ‪| ||o☕ o
    ‪\ || ーu|‬
    ‪ \||彡‬

      補足日時:2020/01/21 04:36
  • 今、1番 ハマってる漫画です。
    映画 野火 にも通じる所があります。
     
      人間とはなんぞや?
      集団とは?
      戦争とは?
    終戦すぎても まだ……それは…
    人間の1番深い所にある願望は?を描いた
    8巻でした。
     読んでる方がいたら話したいなぁ

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像3
      補足日時:2020/01/31 22:54
  • リクエストに 答え…被害妄想とはNo.1

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像4
      補足日時:2020/02/09 00:36
  • No.2

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像5
      補足日時:2020/02/09 00:37
  • No.3

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像6
      補足日時:2020/02/09 00:38

A 回答 (341件中31~40件)

浜さん


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

経験談だねだね


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

心を開いてくれたからこそ
結ばれて

夫婦と言えども
なにかあったら
心を閉めたり

でもでも

また、違う事柄で
心を開いたり

連れ合うって
そんな感じだのかと

個人的に、思ってるから

最後の最後は
境界線を取っ払う事が
出来たと想うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだ!
ええ事 いうなぁ

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

お礼日時:2020/02/07 00:54

追伸



ただ 血 のつながりは
なくとも 妻 の 死は
重かったですね。
血の繋がった 両親(おふくろ まだ生きてますけど(^^;) よりも 誰よりも。
途中で ほっぽりかして
逃げ出してしまうんじゃないかな なんて 自分で
思ったりして。(苦笑)
あの 体験は あたしには
貴重な体験でしたよ。(^^;
以上!ですよん。(^.^)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

うんうん…❤️
 よく頑張ったね。

父が施設にいた時にね、
 毎日、奥さんの所に
ご飯を食べさせにくる御主人がいてね。
 昼、晩と 世話をしてる。
微笑ましくてね。
 普通、主人の世話はしても、
妻の世話のできる旦那は
居ないんだよ?
 
 だから 凄いよ浜ちゃん。
 この人も 凄い。

血よりも縁だと 思うよ?
 アタシぱ・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

本当に頭がさがります。
 
 奥さんの代わりに……


 ありがとう。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2020/02/07 00:07

姐さん、こんばんは!です。


ワッシーの カキコに
つい そそられて。(笑)

ちょっと ズレるかも知れないけど。
ずっと以前 アンカテの頃 あたしが こんな質問したこと あります。

あなたは 誰に 100%
心 開いてますか?
あなたに 100% 心 開いてくれるひとは 誰ですか?みたいな。(^^;

他人様の 心は 覗けない。
覗いたとこで みえるもんじゃ ないよ。でした。

恥ずかしい?話しですが
ワッシーが 夫婦は どうかな?みたいなつぶやきしてたから あたし 個人の 意見ですが

( -_・)? 妻が あたしに
100% 心 開いてくれてたなんて うぬぼれはありません。
あたしも 然り。
どこかで 禁断の線引きしてたような。(^^;
あくまでも 浜夫婦ですよ。
強いて言えば 息を ひきとるまでの48時間 もしくは72時間 は 心 100%
開いてくれたかも知れないなあ。と。
願望ですけどね。(^^;)))

おふくろ も同じですね。
脳梗塞 やるまでは 口とは 裏腹に 心底からは
誰も信用してないような

ちょっと 切ない話しになっちゃいましたね。

やっぱり 墜ちてゆくときは ひとり?かな?と。
確かに あたしも 人生の
ゴール 見えて来ましたよ。(^^;
残りの人生 何か 掴みたいね。(^.^)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

浜ちゃん、どこも一緒だよお?
 新婚時代は 100%かもね。

 それから 後は
距離を取らなきゃ、 
 とっくに離婚だよ。
 親、兄弟でも 距離があるのに、他人様と暮らすんだから……

そうなんだぁ
 尽きる前に 全開にしてくれるのかなぁ。
 アタシもそうなんだろうかな?

お礼日時:2020/02/06 23:55

おはようございます!



久しぶりにこちらにも
ご挨拶(*´∀`)♪

ふふふ
これ100円にまで
値下がりしていた
ルームシューズ❤️

家なら可愛いの履いても
良いかと、、
ぬくぬくして
温かいですよぉ~

では、また!
「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の回答画像308
    • good
    • 6
この回答へのお礼

遊民*・☪·̩͙ *・☪·̩͙ここだよぉ
 わっしーの質問ね、
サルの彼女の事だよ。
 あれで 犬をもらう時の為に行ったんだから
   ↑
6時間たっちゃった……
 仕事中だから

 やっと 出た、お礼欄
ーーーーーーーーーーーー
逢ったことがありますよ。

 きっかけは
そのユーザーさんとやり取りしていて

さみしい
体が不自由で 歩きにくい
犬を飼っている。犬は心の支えであるが
手術になるかもしれないし、世話ができなくなるかもしれない。
 犬を殺して 自分も死ぬ

と 何度も書き込みがあり
また 同質問もアップされたので

犬は 貰うから 飼えなくなるまで飼え、と
犬をもらう時の
場所(家)の 確認の為
  と

病院以外には
何処にも行けない
と 寂しがっている
ユーザーさんを
 遊びに連れてゆき
歩けるようになる手伝いが できれば…
と 日本に数人しかいない特殊な施術を
受けてもらう為でした。

高速とフェリーを使い
三日間、
 迎えに行った日の
泊まりと 食事はユーザーさん持ち
後は 負担をかけたくないので 全て、
こちらが 持ちました。

楽しい日時を過ごし
家まで 送り届け、
再会を約束したのですが
ある事で 仲違いをし
今は交流がないです。
 
 よくやり取りを繰り返し、相手の性格など
把握しないと
取り返しのつかない事になります。

今は
そのユーザーさんと、
仲良くされてる方に
中傷されます。

これが 回答だった。

お礼日時:2020/02/13 21:49

そだそだ!



この頃の考え事なんだけどね

自分と他人の境界線てなのが

( ̄~ ̄;)

例え話でね

ある女性二人が
とても仲良くて
AさんとBさんとしとくね

日頃から
Aさんは
Bさんに、差し入れとかちょいとした手土産を
渡して、親交を深めるなかでね

当然、お互いの家を
行ったり、来たりする
仲なんだけど
ある日、Aさんは
B さんのお家で
勝手に冷蔵庫を開けて
断りも無しに、冷蔵庫の中のデザートを食べだして

何も知らないBさんが
その現場を目撃してね

怪訝な顔をしてると!

Aさんはデザート代を置いて帰ったらしいんよ


( ̄~ ̄;)

日本人的には
親しき仲にも礼儀あり
てな話でね

Aさんにしたら
日頃からの付合いから
Bさんとの距離感が
自分と他人の境界線じゃなくて
自分と仲間みたいな境界線になってたらしい

( ̄~ ̄;)

怪訝な顔をみて
自分と他人
てな、距離感に気が付いて
お金を払って帰るんだけど!

自己の境界線って
色々と考えさせられるね

自分は良くて
相手も受け入れると
とらえるのか?

他人は他人として
尊重するのか?


教えて!gooなんかでも

利用方法なんかを巡って
駄目なのは駄目
てなてな
自己の境界線内の
正義感で!
正義感ってより
不快感かも?
他人の境界線を踏み越えて無いかとね

( ̄~ ̄;)

何処まで交わっても
他人は他人なんだけど

ネットとかサイトとかの
コミニュケーションを通して
他人との境界線を
意識しながら
交われる世界観って
なかなか
難しいもんね


境界線てな話で
拗れるのが
親子とか家族とかって
境界線があって
無いような話だもんね

ならなら

夫婦とかは?

ワシには( ̄~ ̄;)経験ないから
ヽ(^o^;)ノおてあげだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハリネズミの距離って
知ってるかなぁ。
 穴倉でハリネズミの
つがいが 寝てるんだけど
 猫でいう" 箱座り" ね。

余りくっつくと
お互いの針が 刺さる。
少しでも、離れると寒い。
 で、くっ付いたり、離れたりを繰り返すんだって…

 微妙な距離が取れる迄。

 夫婦なんて そんなもんだよ

お礼日時:2020/02/06 23:35

かんさんが読んだら


ネタバレは
大丈夫だもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クロコーチ?
 何?

お礼日時:2020/02/06 19:21

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

ネタバレすると
面白くないから

話せないのがね
残念なんだよ

喋りたいけど
喋れないだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははは
 楽しみにするよ

お礼日時:2020/02/05 04:14

クロコーチなんかだと


過激派が(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
だもんね
あの漫画でもね
過激派は出てくるよ

時代だったんだね
「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の回答画像304
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下、お礼欄でないから
こっちで….

 読んでみるね。

お礼日時:2020/02/05 03:58

これこれ


(  ̄▽ ̄)にっこり

題名をやっぱり
間違えてたよ~~
「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の回答画像303
    • good
    • 0

事件は伝説みたいに


語り継がれてるけど
納得な内容でね

しっくりくるし

他の漫画だと
3億円事件の話なんかは
国家ぐるみな
公案とかスパイだとか
陰謀論てきな感じで
たのしめたけどね

現実的な内容に
ドキドキしたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ
 アタシ達の頃( リアルタイム) では、学生運動で
浅間山荘事件なんかがあったりしたから、
 過激派の犯行だろう
ってオチだったな。
ハイジャックとかあってね、
北朝鮮に行ったよ。
  犯人達。

お礼日時:2020/02/05 03:06
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!