アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の日記です

1日は、水道工事がうるさく、でもクレームすると国家権力駆使してる隣人が怒るから、図書館に避難 驚異的な集中力で、1991年のゼンリン住宅地図を2時間勉強。ああいう時、昔なら恥ずかしくて顔が真っ赤になったが、今は不審者扱いされてもわりとへっちゃらになった

2日は、水道工事はあったけど、音楽を聴いていた 大声で歌った その後もアメトーークを見ていたが、いざ、シーンとした夜、になると、急に現実に戻り、布団に入れなかった 将来が不安で不安で不安でボーっと宇宙にいる感覚になった 神経が飛んだ。ニトラゼパム錠を飲んで、ウトウト就寝

3日は、水道工事もなく、隣人の番犬が静かだった なので、昔の同級生を、漫画にして、林間学校にしてわいせつ行為の妄想でオナニー 空想の過去のイエスマンに、ずーーっと話す。説明を独り言でずーーっとしている。寝るのも遅くなった

4日は、うかつだった 見なきゃ良かったが、いつもと違うインスタで、同級生たちのを見てしまった。クズを久しぶりに思い出してしまい、昨日までの興奮が嘘のように、さめて、犬がワンワン吠えてくれたおかげで、全ての怒りが昔みたいに行かなかったから、気持ち的には楽だった

5日は、もうずーーっと、目の前にある、何を見ても、クズ同級生のアイツの発言にとらえてしまう アイツならこう言う、あれもおかしいこれもおかしいって モヤモヤしまくっている

精神科でも嫌われてる つめたーいですよ先生 「考えてもしょうがないよー」しか言わない

もちろん、話し相手いない 友達いない いやそんなことはいい 保証人がいない!

つまり独立できない 保証人不要マンションなんて、あとでどんな請求されるかわかりませんもん

A 回答 (2件)

【全部知ってる?】50種類の統合失調症の症状を一気に解説しました【前編】 - YouTube

• 0
この回答へのお礼

その中の俺はどれですか

停車してる新幹線に飛び込んでも・・?

• 0