電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は今猫のチャームをさがしています

アンティークっぽいのが望ましいですが、見つからないので色味はなんでもいいです


その猫のチャームなんですが、2カン?というらしいのですが丸い繋げるところが二つついている猫のパーツが欲しいんです


どなたか、売っているところを知っていたりしませんか?


よかったらお教え願います

A 回答 (3件)

こういうのじゃだめですか?


http://flower-blooms.shop-pro.jp/?pid=52789984

あとは2つカンではないけど
尻尾側の空間に通せばあるいは…
http://flower-blooms.shop-pro.jp/?pid=35688540

これは明らかに尻尾がカンを意識してるような。
http://item.rakuten.co.jp/beads-paradise/1390588/

これも尻尾側に…ただ横向きになってしまうかな
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83 …

この回答への補足

こんなにありがとうございます!!

実は横向いた?ような伸びをしたような猫の2カンのチャームがほしくて…

とてもかわいいものばかりで嬉しいのでそれらも使いたいのですが、横向きのが欲しいのです。

自分でも毎日探しているのですがネットでなんと検索してもうまくでなくて…すみせん!!(><)

補足日時:2013/10/19 18:46
    • good
    • 0

#1です



カンが付いていませんが
通りそうな感じがしますが

http://camomille.ocnk.net/product/658

ミールさらなのですが

http://biwadaya.shop-pro.jp/?pid=59886825

この回答への補足

いちさんありがとうございます(><)

いちさんが最初にあげてくれたような横向き猫のチャームに2つカンがついたようなのがほしくて…

わたし自身も横向きのを探して入るのですがなかなかというか探し方が悪いのかまったくヒットせず…こんなに調べてくれて申し訳ないですありがとうございます(;_;)

補足日時:2013/10/19 18:49
    • good
    • 1

こんにちは



これでもう一つカンが付いているという感じでいいのでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/happyboo/bc498/

この回答への補足

はいそうですー(><)
それにもうひとつカンがついてるやつですー!!

両側にカンついてるやつがほしくて…

補足日時:2013/10/17 18:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!