アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドメイドのパーツの名前を教えて頂きたいです。

1番上の大きな丸のパーツを知りたいです。

あと、丸カンしか知らないので、他のパーツの名前も
わかる方は教えてください。

「ハンドメイドのパーツの名前を教えて頂きた」の質問画像

A 回答 (4件)

上から順に



ワイヤーキーホルダー
https://www.kiwaseisakujo.jp/shop/g/g60889805/

回転カンつきキーホルダー
https://www.kiwaseisakujo.jp/shop/r/r480m1j/

一番下のはまったく同じものがみつからなかったのですが
「回転カン キーホルダー」で検索すると
似たようなものが多数みつかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ワイヤーキーホルダーって言うんですね!
調べて見たら、それでした!

お礼日時:2022/12/03 17:47

No.2再


腕輪、ブレスレット?、キーホルダ
の並びだと思ったけど

>キーホルダー
>みたいな感じです。
じゃ
キーホルダー
でググってみなはれ
    • good
    • 0

腕輪



東京なら浅草橋へgo
問屋街を散策されたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕輪では、ないです。
そんなに丸は大きくなくて、キーホルダー
みたいな感じです。

お礼日時:2022/12/03 11:50

フープピアスでは?


キーホルダーですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!
意味がわかりません。
ピアスでは、ないです!
1番上の大きな丸はキーホルダーみたいになってます!

お礼日時:2022/12/03 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!