アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お下がりのレゴをたくさん頂いた中に、写真のパーツが10個程入ってました。
何に使うパーツか分かる方いらっしゃいますか?
友人に聞いてみたのですがよくわからないらしく、思春期の子供さんも教えてくれないらしくて。笑
嵩張るのでどうしようかと思案中です。
教えていただけると助かります!

「レゴのこのパーツは何に使いますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

サッカー場みたいですね


参考
https://www.sekaimon.com/itemdetail/266446704691 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
いろいろネットで調べたけど見つけられませんでした。
画像を見せたら、早速子供がサッカー場作ってます。
助かりましたー!!

お礼日時:2023/10/11 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A