dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,8
ーー夜空の旅人ーー
  
   指先ひとつの 宇宙☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・アナタの指先からイズルもの☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最後の 団体かなぁ
     頭上でしたが スマホですので
    遠くに みえますね。

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像1
      補足日時:2019/12/20 07:48


  • ‪ /||ミ‬
    ‪/ || ̄ ̄|‬
    ‪| || ガチャッ‬
    ‪| ||∧_∧‬
    ‪| ||・▽・`)‬ コーヒーオマタセ❤
    ‪| ||o☕ o
    ‪\ || ーu|‬
    ‪ \||彡‬

      補足日時:2020/01/21 04:36
  • 今、1番 ハマってる漫画です。
    映画 野火 にも通じる所があります。
     
      人間とはなんぞや?
      集団とは?
      戦争とは?
    終戦すぎても まだ……それは…
    人間の1番深い所にある願望は?を描いた
    8巻でした。
     読んでる方がいたら話したいなぁ

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像3
      補足日時:2020/01/31 22:54
  • リクエストに 答え…被害妄想とはNo.1

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像4
      補足日時:2020/02/09 00:36
  • No.2

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像5
      補足日時:2020/02/09 00:37
  • No.3

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像6
      補足日時:2020/02/09 00:38

A 回答 (341件中91~100件)

ギンコネー、コンバンワ。

✡*:゚*

ヒサシブリダケド、
「バンメ」ハ「ナンバンメ?」ダトオモイマスカ?❁♪

オレハ「サンバンメ」ダケドネ。☪♪

ソレジャ、ソレダケダケド、マタアトデ。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わっかんねー
あははははははは(汗)
 アタシは "枯れ木も山の賑わい" に入るのかな?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2020/01/20 13:36

缶さん。


嬉しい報告来ました!
8月に初孫産まれるの

嬉しくてたまらないです

今日から少しづつ自分を変えて行きます
まず煙草辞めて、無駄遣いもね

初孫って何したら良いかな??

でもね!産まれても嫁が気を使うから来るなだって…
私は行くよー

待ちに待った初孫ですもの( ᵔᵒᵔ )♡
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おめでとうございます。
 夏ですね、待ち遠しい嬉しい時間がもてますね。
 ここのお礼を、ずっと考えていました。
貴女が誰か判ったからです。
 貴女が林檎さんではないのも判っています。
文章力、文章形態が違いますから……
貴女は、至らないことを考え無しで喋りすぎる。
 おそらく変わられる事はないでしょう。
私は老い先短いので、
 私を磨いてくださる方々と お話がしたいのです。
 それは楽しさであり、知識であり、優しさです。
 くだらない争いは好みません。
 巻き込まないで戴きたい。

お礼日時:2020/01/20 13:31

あー、



大変失礼しました(笑)
かすりもせず

異次元イコール
アニメかと

同じですよ、わかりますよ。ゴロニャンですかね。
ジェットはしんどいですね。マジでクダラナイです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うん、最後まで
擦りもしないね。
 やかましい
 騒がしいだけ
 どこ吹く風か?
スラムには初めから
観ない 書かない 関わらない
     だよ。
何もかも
マトを外れた
文字羅列
頭を割り観る
好奇心有り

ウィルスは 何処からでも入ってくるから
良く見極めないと だね。

お礼日時:2020/01/20 07:46

缶たま、お礼(笑)



オズワルド?
アニメの?

缶たまは、よほど
探しの人、、が嫌いなんですね。

私も、急に喧嘩腰の
訳わからない人とかは、
嫌いですよ。意味が
わからないし

二度と喋るつもりないから、異次元扱い
良かったかも( *´艸`)

鶴なら可愛い~
探しの方は、理解力が
皆無ですかね。
お芝居ですかね~
何なんだ?w

ドタバタ終わらないでしょうね、ループですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ケネディ大統領が暗殺されたでしょ?
 でっち上げられた犯人。オズワルド。
この人、連行される前に射殺されたの。
口封じ かも? って説と 全くのでっち上げ説がありFBIが かんでる
って云われてる。
 遊民の 探しの人って?
アタシと同じかな?
 ま、どっちにしても
ループコースター

乗らなきゃいいよ。
 アタシ、ジェットコースター嫌い。
 
って

お礼日時:2020/01/16 23:58

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



おはよ~
週間天気予報みたら
今週は
((((;゜Д゜)))
だねだね
(p`・ω・´q)
頑張り時だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら?
 来たね 1日ぶりだわん。
いってらっしゃい
 カチカチ カチカチ

 うんうん 寒くなるよ
雪が舞うのを まだ観てない。
  みたぁい
でも、困る。 でも、雪好き。

お礼日時:2020/01/16 23:49

姐さん、こんばんは!です。



shogo さんの 話しにつられて? 跳び乗りましたよん。(笑)

こはる が来る前のこと。
カカ が悪くて 入退院の頃 なぁんか さみしくて? 残り物 庭に 置いたのよ。
飼い猫?含めて 5~6匹
集まって 来ましたね。
へ~? 視てるんだなあ。
と。
茶トラ?の1匹が 餌さがなくても 来てましたね。
さぁ それから スーパーに キャットフード 買いに 行きましたよ。(笑)

あたしも 元来 猫 好きじゃなかったけど ちょっと 気 が紛れて。
2~3ケ月位経ったかなあ 段ボールに 朝 寝床に入ってましたよ。
ほっこり♪

もうすぐ 手 の届くとこまで ( -_・)? あご 撫でさせるかな?
そっと 手 を 伸ばしたら みごと に 素早く
引っ掛かれましたよ。(^^;
姐さんの コメント読んで 納得しましたね。
用心深い?んですねえ。
こはる は アホか?(笑)

あの時 やっぱり 猫はあたしにゃ 合わん?かな
と。(笑)

性悪な メス猫 扱い難いね。(>_<)/~~
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はまちゃん、こんばんは

あははははは꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
 撫でらせないよお?
野良だもん。
捨て猫の方は、すぐ慣れる。
 誰が来ても平気だしね
お客さんの隣に すぐ座るし、寄っかかるよ
両親が野良で、純野良なら 子猫なら、慣れるのに1月かな?
でも、遺伝子情報だろうか?
 お客様が来たら
    隠れちゃうね。
小春ちんは 純粋培養だから 誰でも懐くんじゃない?
 まだアタシが高校の時に
ビーグル犬(メス)が
 迷ったのか ウチの
雄犬( ポインター)のとこへ来て帰らなかった。
 探してる人がいると
いけないから  と
父親が 役場に連れて行ったの。
 後から 保健所行きに
なった  って父親が
聞いてきて
 そんな事になるんだったら、飼ってやればよかった。

って、言ったよ。
買う犬でも、捨てる人がいるんだな 
 って初めてしりました。
ペットショップなんて
街に行かなきゃ無い
行っても、一軒あるか ないか。
 あの時に、役場じゃなくて警察署だったら
一週間もすれば、ウチに
連絡をくれたのにね。
 無知でしたね。
情報も無かった時代。
 なつきのいいビーグルでした。

なんかね、知らないとはいえ
 犬や猫に、申し訳ない事ばかりして来たわ。
今は、罪滅ぼしだね。

今、思い出した……
 そんな事があったなぁ
って……
電話も無くて、農協が
やってる有線しかなかったから 保健所に電話も
出来なかったな。
 有線の交換手に
「保健所に繋いでください」だけで良かったのにね。
 そんな知恵も 思い浮かばない程、子供だったし 田舎者だったなぁ。

お礼日時:2020/01/16 23:39

また、イケメソに


裸にされちゃうかも~

これ、残しで。
    • good
    • 3

おはようございます


(о´∀`о)

あー、あれですね、
もはや、私から見たら
ただの〇〇
メンドクセー、ウルセーかも
ですよ。

探しの方は、、
ちょっと寒気がする、、
とだけ(笑)だいぶか、、

ワタクシのも
変な事ばっか書いてるか
ら、同格互角?(笑)

楽しい遊びなのか、あちらは?みたいな。

鶴だって、恩を返すのにね、、

おとぼけ劇場
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うん、恩知らずぽち
みんなで楽しく芝居したんだろうね。
 遊民、オズワルドになっちゃったね。
それも異次元。
 
 ウチの方に ナベ鶴が
来るよ?
まだ来てないけど。
 普通の、あの花札に
あるタンチョウ鶴と
違って 小ぶりで少し茶色いけどね。
 結構、皆んな見に来る
九州の八代に来る仲間なのかな?
 毎年、数が減ってるけど 大事にされてる。

お礼日時:2020/01/16 23:04

たぶん何処かで沢山食べてる気配ですよ


なので餌は与えてません
欲しがりもしない感じですから
半年前はまだあどけない無くて一回り小さかったからまだ少し子供だったと思いますが?
段々太っては来てましたが子供の居る可能性も有るのかな

半年前はグレーだったけど茶色が入ってきて今の色に変わりましたね

もしかしたら違うねこに変わってるかも、笑
でも少しずつ変わってるんで同じだと思います
目は同じに見えるから

普段は全然鳴きません
何回か他の猫と喧嘩してるのは見ました。
猫ってメスも縄張り持つのかな
いつも1匹で居るところしか見ないですよ。
行動範囲が広がったのか、見る頻度も少なくなりました。

野良だとは思います
近くまで来ますが前から触らせてはくれませんでしたよ。

15年前横須賀に居る時は野良の三毛でしたが、元々飼い猫みたいで物凄くなついてました
家の中に入ってきて半分飼ってた感じで夜は出てましたよ。寝ぐらは分かりませんでしたが。

長く成りました、笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うんうん、野良から生まれた子は、慣れない。
慣らすのは 時間がかかるもんね。
 ウチの慣れない子、もう4年目に入ったけど、
手で摘んだエサを、やっと食べてくれるようになった。  だけ……
 メスは特に用心深いから、この子は死ぬまでには触らせてくれるかなぁ?
 サラリーマンになって
ウチに居る時間が長いから。
 前の猫は、死んで初めて抱いた。
スズメ蜂に口の中を刺されたらしく
朝、元気だったのに

 帰ったら死んでた。
だいたいの猫には好かれるんだけどね。
 この子のペースで、じっくり、ゆっくり慣らすことにしてる。

 あの写真の子は
ショーゴちんに 逢いに来るんだよ 
 きっと

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

お礼日時:2020/01/16 00:12

カンタさん こんばんは


乗車します

メスねこちゃん
最近頻繁には来なくなりましたよ
初めより茶色っぽく成りました
大人に成ったかな?…

2,3日前撮りました
「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の回答画像242
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ホントだ。
 同じ猫?
この子、お母さんになってないかなぁ?

寒いから 毛の質が変わったんだね。
ショーゴちんも 寒いと響くやろ?
 あったかくしてね。
走ると暖かくなるけど、後がねーーーー
 

 うん、何回見ても、
飼ってやりたいね。

お礼日時:2020/01/15 23:20
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!